CR百花繚乱 サムライガールズ

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問128861]ガロ~ガロ~さんからの質問

画面切り裂き時

締切済
日時:2014/01/11 22:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日ストック中に兼継だけの画面切り裂きが起こり最終的に又べーリーチで当たりましたはじめての演出だったのですが激アツ止まりなのでしょうか?あと時短中にカウントダウンが3~始まり開幕後集結演出2テンパイハズレ(-_-メ)これも激アツ止まり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/17 08:25

画面切り裂きでは、ぐつぐつさんverと千verを見たことありますが、ぐつぐつさんはStep4までいってハズレ、千はStep5までいって当たりでした。
ただ、ぐつぐつさんのときは他の予告があまりアツくなく、千のときは赤だるまや黒エフェクトが絡んだので、他の予告が大きく関係するようです。

またverは十兵衛、兼続、千があるので、少なくとも幸村verもありそうですね。

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2014/01/12 19:53

画面切り裂きは普通なら十兵衛剣姫バージョンが出るやつですか?
もしそれで兼継が出るなら自身は見た事ないので確定か超激熱で良いのでは。
時短中のカウントダウンは激熱で数字が漢数字ならより激熱ですね。

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

そうです!最後に十兵衛が出てくる演出です!ストック中ぐつぐつさん図柄が忠図柄で待機してたのでボタン押し後姫カットイン又べーさんだったのでなんじゃそりゃと思ったんですがもしかして法則崩れだったんでしょうね!
時短カウントダウンは激アツだったんですね!はじめてだったのでかなり期待しました。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))