CR百花繚乱 サムライガールズ

春夏秋冬ですさん
[Lv.1]初心者

[質問128535]春夏秋冬ですさんからの質問

全回転

未解決
日時:2014/01/05 21:47:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

質問お願いします(>_<)

本日初の全回転見られたんですが…∞入ってすぐに4通落ちでした(*´Д`)

全回転だと次も当たると思ってたのでかなりショックでした(*´Д`)

ここで質問なんですが、全回転でも関係なく∞後4通落ちは普通ですか?(>_<)

ご教授お願いします(>_<)

【お礼】

皆様、回答して下さって本当にありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/06 08:08

私も、初めての全回転のときはワンセットでしたよ(^^;)

全回転でも、七以外の当たりからでも、単に「確変」であるだけです。
なので、連チャンするかしないかは、その後の引き次第です。

ただ、下の方も言っているように、全回転のようなレアな演出を見た時点でかなりの運を使ってしまう、
というのは、過去にもたくさん経験しました(^^;)

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

そうですよね…ちなみに、初見の群予告の直後に全回転だったので余計運を使い果たしたんだと思います(ToT)
元々引き弱なんでしょうがないですね
二度と見られないんだろうなぁ(T_T)
今年はもう勝てない気がします

また質問があった時には宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました(^w^)

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2014/01/06 21:34

全回転あるあるですねレアな当たり方をすると続かないと言う都市伝説です最終的には引きですね自分は全回転後ヘソ1回転目に通常に落ちた事があります天国から地獄です

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

返答ありがとうございます(*^^*)

一回転後すぐですか一気に落とされた感じですね

最近曲を選べてなくてなんだか嫌われてます

また頑張って打ってきます(>_<)

ばななっちょさん
[Lv.2]回答好き

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/01/05 21:59

むしろ全回転なんかしちゃった日には運をそこで使い果たしてる可能性があるので結構あるかも。
でも潜伏→突確→4通っていうパターンよりも出玉面でマシな気がします
時短で引き戻せればいいんですがね〜

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

返答ありがとうございます(*^^*)

確かにそうですね全回転自体がめったに出ないですもんね

ショックでしたが今となっては納得できます(^∀^)

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))