CR百花繚乱 サムライガールズ

うさぎサボテンさん
[Lv.3]常連

[質問128114]うさぎサボテンさんからの質問

台選び

締切済
日時:2013/12/28 18:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

オカルトでけっこうです。どんな台を選んでますか?
よく当たっているところを見るのですが、私は単発以外当たったことがありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2013/12/30 00:11

1ヶ月前から打ってるんですが、この台には結構お世話になってます

1:大当たり0なら40回ぐらい回ってる台(マイホだと基本最初は爆発します)

2:そこそこ当たり引いて単発で終わってる台なら100回転ぐらいの台ですがマイホだと300超えると80パー近く700・800ハマるので超えたら止めます

3:あとちょっとセコいんですが、周りの台を監視するために真ん中の台座って(基本その時はあまり玉を打たない)他の台が潜伏or大当たり→潜伏濃厚セグなのに捨てたら即ハイエナしてますね(^_^;)

先月からこの台だけで30万勝ちました\(^0^)/

ただ、コードギアスと車検のせいで15万爆散しました(笑)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/12/29 07:08

私はこの台とは相性が良く、現在まででトータル400K以上は勝ってますが、打つときに気にしているのは、
「 最低でも15回/千円以上(等価交換)回る台を打つ」
「5時間以上打てるときしか打たない」
です。

この条件を満たさなければ、その日は打つのを諦めます。
逆にこの条件を満たせば、その台のそれまでの経緯は全く気にしませんね。

ちなみに、いままでの主な勝ちパターンは、初当たり3回以上引いたくらいから収支が+になることが多いです。
また、平均投資は20K以上なので、短時間勝負はしないようにしています。

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2013/12/28 21:35

夜打つなら確変によく入ってる台と350〜400回転くらいの台を打つ事が多いです。
朝、昼なら前日絶不調か前日絶好調が良いかもと思います。
どちらにせよ、年末年始はより一層気をつけて下さい。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)