CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128020]SuperRioさんからの質問

虹?

締切済
日時:2013/12/26 18:38:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日、虹色(っぽい)ハートと虹色(っぽい)エフェクトを見ました。

内容は、
先読み
緑ハート→赤ハート→虹色ハート(?)
から、絵巻疑似4(疑似4発展時のエフェクトが虹色(?))で八で当たり。
というもの。

・ハートは透過率が高くて、色が分かりづらかった→赤からの発展なので、赤よりは信頼度は上と判断
・エフェクトはほとんどが白で、エフェクトの周囲がかろうじて「これは虹?」に見えた→これも赤からの発展なので、赤よりは信頼度は上と判断

少なくとも、共に今まで見たこと無い色なのは確かです。

これは虹色だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2013/12/28 11:49

虹色は隣で見たことあります確かに、透過率が高くて最初???ってなりましたよ(笑)
ちなみに、あの先読み予告は赤の上に黒がありますよ明らかに黒いので非常に分かりやすいです
でも、やはり虹がこの台は最高ですねリーチ中の裏ボタンを除いて虹色が出現したら確変濃厚ですから

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

この台の虹は、 効果は抜群なんですが、 初見ではありがたみが薄いですね(^^;)

あと、黒ハートは何度か見たことあり、まだ1回しかハズレてません。
出現率と合わせて考えると、黒ハートのほうが価値高いかも・・・

ソルトXさん
[Lv.5]マニア

ソルトXさんからの回答

日時:2013/12/27 00:07

虹ハートありますよ!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはりあるんですね(^^)

ただ、今回は緑→赤→虹と順に変化したのでかろうじて「虹かな?」と思えましたが、
透過率高いので、いきなり出てたらわからなかったかも(^^;)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))