CR百花繚乱 サムライガールズ

早秀さん
[Lv.3]常連

[質問127525]早秀さんからの質問

甘初打ち

未解決
日時:2013/12/17 20:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

なんだか、ますます演出のバランス悪くなっていってません?

予告の強弱バランスが悪いと言うか、なんと言うか…予告(金の花びらのみ)、7テン→最後の忠、チャンスアップ無し。当然ハズレ(>_<)

無駄な赤ボタンも多かったり…まあ、調子の悪そうな台だったので、そんな物なのかな~。3連続
2確とか引きましたさ(´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

夏樹フロンティアさんからの回答

日時:2013/12/18 23:31

その時、打った台の調子や演出、ラウンド振り分けの偏りってありますからね

今日、甘タイプ初打ちしたけど、そこは甘タイプ、ミドルでは尻下がりな期待できないなっていう展開での当たりも何回かありましたよ。まあ、STタイプになってるので、7図柄や全回転やレインボーでも単発もあるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))