CR百花繚乱 サムライガールズ

ピューターさん
[Lv.2]回答好き

[質問127137]ピューターさんからの質問

剣姫選択時の忠って?

未解決
日時:2013/12/09 22:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった72

まだあまり打ち込んでいないので
これって???
ってなってしまったのですが。。。

どなたか教えて下さいませ。

剣姫モードは今まで〝凛″と〝智″しかお目にかかった事がないのですが
今日初めてボタン選択時に〝忠″が出て来ました。

これってちょっとしたチャンスアップ程度の演出なのでしょうか。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/12/09 23:38

演出だけ見れば潜伏期待となりますが、セグ(ラウンドランプ)で潜伏か小当たりか判別出来るので実際は演出に意味は無いですよ。

ピューターさん

ピューターさんからのコメント

返答ありがとうございます。
小当たりに次ぐ小当たりで途中からワケがわからなくなってしまいました。。。

次打つ時はちゃんとセグ確認します^ ^


この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (9AU(1/99.9))