CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127021]SuperRioさんからの質問

白ダルマ保留

締切済
日時:2013/12/07 21:44:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった46

潜伏中に白ダルマ保留が出たのですが、白ダルマのままで消化し、結局当たりました。

今までにダルマ保留は3回見たことありますが、消化時には3回とも赤ダルマに変化していて、当たりは1回のみ(黒ダルマは経験無し)でした。

白ダルマのままというのは、逆にアツかったりするのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.4]検証員

マナヒさんからの回答

日時:2013/12/07 22:50

ダルマ保留も白<赤<黒とあるようですが、ダルマ自体が熱い部類になると思います。
私自身もあまり見た事がないので。
保留も色々とあるので判断が難しいですが。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

保留に限らず、ランクアップする予告の場合、
「一般的には1段階くらいアップするのに、アップしない時は逆にアツい」
ということありますよね?

たとえばSUで
「通常は2段階以上までいくのに1段階目で終了、というときは激アツ」
と言う台があるように。

なので、今回の質問に至りました。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))