CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127017]SuperRioさんからの質問

HEAVEN突入時の台詞

未解決
日時:2013/12/07 19:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

HEAVEN突入時の台詞は、普段は
「ヘブン!」
だと思いますが、まれに
「百花繚乱!」
という台詞のことがありますよね?

「百花繚乱!」は、今までに3回経験があり、3回とも保留内でテンパイして当たっているのですが、
当確(赤図柄確定なので確確?)と考えて良いのでしょうか?

【お礼】

ガロ~ガロ~さん
ありがとうございました。

HEAVEN自体はあまり期待できないので、今後も「百花繚乱!」に期待したいと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2013/12/07 20:55

保留内確変確定だと思います。私も何回か百花繚乱を聞いていますがハズレはありません!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり確確なんですね(^^)

「ヘブン!」は、停止図柄が「赤図柄のみになる」だけで全くといって良いほど期待できないので、
「百花繚乱!」の信頼度が気になってたので安心しました。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))