CR百花繚乱 サムライガールズ

刀 錆びるさん
[Lv.1]初心者

[質問126785]刀 錆びるさんからの質問

剣姫モードで

締切済
日時:2013/12/03 13:41:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

潜伏じゃない場合はどんな熱いリーチがきても当たらないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/12/03 20:46

どの機種でもそうですが、抽選確率は、
「確変か通常か」
しかありません。
なので、潜伏していない(確変ではない)場合は、通常確率で抽選をしています。

つまり、潜伏していなくても、当たりを引けばしょぼい演出やリーチでも当たります。
逆に潜伏していても、当たりを引いていなければどんなアツい演出&リーチでもハズレます。

政雄さん
[Lv.2]回答好き

政雄さんからの回答

日時:2013/12/03 17:08

そんなことないですよ( ̄0 ̄;)
それだと剣姫モード中
当たらなくなっちゃいますし。
小当たり中の当たりなら何回か経験有りますが
自分はロングからの全回転と
疑似四の協力とストーリーリーチ
あとはストック疑似三連から
秘めカットインですかね

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))