CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問126402]SuperRioさんからの質問

∞中の赤図柄時の信頼度

未解決
日時:2013/11/25 21:44:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

最近、∞中の赤図柄テンパイの信頼度が低いような気がする・・・
という愚痴は置いておいて(^^;)

赤図柄テンパイ時には3種類の台詞
「ねえ、ちゅーしよう?」
「優しくしてね?」
「全部あげちゃう」
があると思いますが、その3種の信頼度が分かる方いますか?

今のところ「全部あげちゃう」は全て当たってますが、他の二つは五分五分な気が・・・

リーチ選択演出以外の七テンパイと、十兵衛及びぐつぐつさんが約物を開いた場合(確確ですよね?)を除いた場合の信頼度が欲しいです。

【お礼】

ソルトXさん、ありがとうございました。

それぞれの信頼度の順位が分かってすっきりしました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/11/25 22:03

低「ねえ、ちゅーしよう?」
中「優しくしてね?」
高「全部あげちゃう」
信頼度は上記の通りになります。
「全部あげちゃう」は自分も外したことがないので,ほぼ確定とみて良いでしょう!(^^)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはりその順位なんですね。

ただ「全部あげちゃう」は別物として、他の二つを純粋に「当たる確率」で考えると、
「ちゅーしよう」は出現率高いけど当たりにくい。
「優しく・・・」は、「ちゅーしよう」より当たり易いけど出現率低い・・・

実力的には、五分五分と考えるのが妥当かな?

この質問についての回答

ソルトXさん
[Lv.5]マニア

ソルトXさんからの回答

日時:2013/11/27 19:44

そうですね!(^-^)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))