CR百花繚乱 サムライガールズ

由里たんさん
[Lv.5]マニア

[質問126371]由里たんさんからの質問

虎保留&潜伏

未解決
日時:2013/11/25 03:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

虎保留は確定ですか?
この前初めて見て擬似連三回金までいって当たりました!

平和はトラ柄だから確定なんですかね?
それとも熱い程度なんでしょうか?

あと険姫モードセグついて当たった場合確定は分かるのですが通常引き単発で終わる事あるんでしょうか?
今までインフィニティに入れなかった事がないので確変確定なのかと思ってたんですが通常の可能性もあるんじゃない?と言われ気になり質問しました…
初歩的な質問だったらすみません(^_^;)

【補足】

トラ柄保留ではなく、可愛いトラそのものが保留ですが激熱止まりですか?タイガーマスクでいうキャラクターの保留並みに確定なのかと思ってたんですが(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/11/25 06:06

トラ柄は激アツ止まりです!
残念ながら確定ではないです!

後、剣姫モードも潜伏した場合も
ただ内部確立が高確率状態になるだけで、
もちろん毎回抽選ですので、通常引く事もあります!引きがお強いですね!
打ち続けたら、潜伏してからのやっと当たったけど通常当たりだったって事を体験すると思うので心してかかった方が良いですよ(*_*)笑

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

ありがとうございます。

保留にしても潜伏にしても運が良かっただけなんですね…(;^_^A

潜伏確定しててのハマりになるとキツイですがインフィニティに入れると爆発力ありますよね~

がんばりましょう(≧∇≦)b

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/11/25 12:09

トラ保留も激アツ止まりです!
その上に[福/金]:当確
・[戦国乙女のノブナガ]:当確
・[戦国乙女のミツヒデ]:当確
・[玉ちゃん]:確確
・[ホー助]:確確
があるらしいですので(*_*)

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

詳しくありがとうございました!
じゃあ、たまたま運良く当たってくれただけですね(^_^;)
他はプレミアでしょうから一度だけでも見れたら良いなぁ~

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))