CR百花繚乱 サムライガールズ

ユウカさん
[Lv.2]回答好き

[質問126214]ユウカさんからの質問

剣妃モードについて

締切済
日時:2013/11/22 14:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった106

今初当たり後サムライアタックも抜け、その後女の子が走ってるみたいなモードも抜け、通常画面に戻った後、何度か剣姫図柄でモード移行しましたが、一度もランプが付くことはありませんでした。

で通常とモード移行を何度か繰り返した後、急に160回転くらいで剣妃モードになったのですが、これって潜伏してます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/11/22 20:12

サムライアタック抜けても潜伏している可能性があります。
剣妃モードに入ったのなら潜伏していると見て良いでしょう!
せっかくの潜確台を捨ててしまうのはもったいですし,それを避けるためにも,前の方がおっしゃる通り,初当たり時のセグ確認をすることをオススメします。

ユウカさん

ユウカさんからのコメント

サムライアタック後辞めようかどうしようか迷ってて、200回転まで回したら辞めようと思った矢先の剣妃モードでした!
セグ確認大事ですね☆★ありがとうございました(*^_^*)

クラインさん
[Lv.2]回答好き

クラインさんからの回答

日時:2013/11/22 18:47

それはこの台のクセの悪いところで、潜伏なら剣妃モードは抜けませんが、剣妃モード中に小当たりを引くとモード抜けしてしまいます。なので、出陣ボーナスのセグを確認するクセをつけましょう。セグはこのサイトにのってますよ。

ユウカさん

ユウカさんからのコメント

サムライアタック後モード移行はするけど大して熱い予告があるわけでもなく、また通常いって…なんだろう??ってずっとモヤモヤしてました~(笑)
セグ確認怠ってました(^^;)しっかり確認するようにします!ありがとうございました(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)