CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問126022]SuperRioさんからの質問

当たりの先読み?

未解決
日時:2013/11/18 20:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

今日、ぐつぐつさんが保留を「良」から「熱」に変えてくれて結局当たったのですが、その際変な演出がありました。
内容は、
「熱」保留消化直前の回転で、タイトル予告(黒地に白や赤文字で「日々精進」とか出るやつ)で、虎柄文字が出るも、その回転はリーチにもならずスルー。
次の回転(「熱」保留消化時)で当たり。
というもの。

虎柄は少なくともリーチくらいはかかると思うのですが、法則崩れの変則verでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。

そういえば、タイトル予告(?)が先読みの形で出ることありましたね(^^;)
今回はたまたま虎柄だっただけで・・・

すみません。
虎柄だけに目が向いてしまってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/11/19 00:04

予告はその熱保留を示唆していたのだと思います!

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))