CR百花繚乱 サムライガールズ

トムザイルさん
[Lv.1]初心者

[質問125994]トムザイルさんからの質問

サムライアタックにて。

未解決
日時:2013/11/18 02:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

サムライアタック時の8回転内で貯まった電チュー保留で確変を引ければ通常セグでも勝利する事ってあるのでしょうか?
8回転の時短だと考えればありそうですが体験した方やありえるのかわかる方居ましたらお願いします(。-_-。)
サムライアタック後の電チュー保留での当たりは体験しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/11/19 00:10

初当たり時の抽選で既に確変か通常かは決まってしまっています。
ですので,抽選が通常であったのならばサムライアタック8回転で勝利することはありません。

トムザイルさん

トムザイルさんからのコメント

回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
前に潜伏セグでの勝利と通常セグでの勝利があった気がしたのですが多分セグの見間違いでした~_~;

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/11/18 19:43

「サムライアタック1回転目が終了し、2回目の対戦相手が決まるまで5秒くらいかかり、2回転目で∞突入した」
という経験がありますが、
これは、
「保留1回転目で小当たりを引き、2回転目で当たりを引いた」
ということのようです。

たぶん、これが回答にもなっていると思うのですが、どうでしょう?

ちなみに私はセグを見ない人なので、このときの初当たりが確変だったかどうか不明ですが、少なくとも7ではなかったことは確かです。

トムザイルさん

トムザイルさんからのコメント

回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

通常セグでの勝利は無いとの事でしたので確変だったのでしょうね^_^

この台、色んなタイミングでちょっとした間があきますよね~_~;

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)