CR百花繚乱 サムライガールズ

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

[質問125505]ソルトXさんからの質問

雑誌にて

未解決
日時:2013/11/09 18:31:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

徴(しるし)ランプって書いてあったのですが…どこのことか分かる方いらっしゃいますか?

【お礼】

徴ランプがどこのことだかずっと分からずモヤモヤしていましたが,お陰様でようやく分かりスッキリしました!
ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Reiさん
[Lv.7]プロ

Reiさんからの回答

日時:2013/11/16 02:00

徴ランプは液晶の四隅にある役物の事ですよ

ソルトXさん

ソルトXさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうでしたか!(^^)
ちなみに徴ランプが光ったら愛ランプと同様に当確でしょうか?

この質問についての回答

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

ムギャムギャさんからの回答

日時:2013/11/15 14:36

おそらく愛ランプのことだと思います。
盤面左上に愛と書かれた丸いものがあります。
各乙女には設定として一文字の徴があります。
義千には「魔」幸村には「智」等です。
盤面左上には直江兼続がいます。直江兼続の徴は「愛」です。その愛が赤く光れば当確となります。

ソルトXさん

ソルトXさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり愛ランプのことですかね!
自分もそう思ったのですが,雑誌がいう徴ランプってのが別にあるのかな〜って(^^)

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

ムギャムギャさんからの回答

日時:2013/11/15 13:55

おそらく愛ランプのことだと思います。
盤面左上に愛と書かれた丸いものがあります。
各乙女には設定として一文字の徴があります。
義千には「魔」幸村には「智」等です。
盤面左上には直江兼続がいます。直江兼続の徴は「愛」です。その愛が赤く光れば当確となります。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))