CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124829]SuperRioさんからの質問

確確演出?

未解決
日時:2013/10/27 22:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

以下の2点の演出は確確と考えて良いのでしょうか?

1:「究極」サムライアタック
2:楽曲擬似でボタン演出が出るところ(最後?)まで到達 →他者のも含め、全て7でテンパイしている。

上記2点とも、いまのところ確変突入率100%です。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

具体的なハズレ体験を教えていただいたため、選ばせていただきました。

チュー図柄からのストーリーでハズレ・・・
過度な期待は危険ですね(主に精神的に・・・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2013/10/29 00:00

こんばんは!
1確確です。マエダケさん来ました!
2は四段階目で7テンパイに変わります。最後ボタンで揃えば当たり当たらないと画面が割れます!
因みに3段階目にテンパイ時ちゅう表情の図柄になる事があったのですがストーリーに発展してハズレました。激アツ止まりみたいです!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

チュー図柄でもだめですか・・・

まれにリーチ直前にチュー動画(?)が出ることもありますが、これも2回見た内、1回はハズレました。

台のコンセプト上、チュー関係の演出は、
「当たりに絡ませたい、だけど、少しでもたくさん見せたい」
ということでしょうかね(^^;)

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/28 10:46

1、確変確定です(^^)
2、激熱ですが、外れアリのようです(_ _)
とある掲示板によると、信頼度76%だそうです。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

2:ハズレもあるんですね(^^;)
7テンパイからなので、ハズレたときのショックがでかそうです・・・

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))