CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124823]SuperRioさんからの質問

チャッカー入賞時の音

未解決
日時:2013/10/27 20:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

今日、時短中に変な音がした気がしたのですが、画面上は特に変わったところが無かったのでそのまま打ち続けていたら、
4回転後にリーチ選択演出(鼓動音の後、約物が開いてリーチを選択する演出)が発生し、忠忠ボーナスで当たりました。

戦国乙女3には、チャッカー入賞時の音だけで保留が変化しない激アツ(確定?)演出がありましたが、この台にもあるのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。

戦国乙女3と違い、
保留変化音→保留変化無し
だからといって、必ずしもアツいとは限らない。
ということで理解しました。

今後もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マナヒさん
[Lv.4]検証員

マナヒさんからの回答

日時:2013/10/28 18:24

打っていると液晶上部のお知らせ文字に「保留音にも注目せよ」みたいなコメントが出ます。
保留音違いは激熱ではないと思いますが、保留音によって熱いものもあると思いますよ。おめでとうございます(^O^)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

保留音→保留変化無しでもアツくないのもあるんですね(^^;)
戦国乙女の件があるので、極力保留音は気にしているんですが、なかなか聞き分けられない・・・

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))