CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124767]SuperRioさんからの質問

十兵衛の台詞?

未解決
日時:2013/10/26 18:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

通常時、画面左下に当たり図柄のキャラがいますよね?
今日、十兵衛のときですが、いつもなら「いっくよー」という台詞のタイミングで、
「当ったりー♪」
という台詞が聞こえたような気がしました。

その後、
青エフェクト→1リーチ(擬似連無し)→SPリーチ発展時のCI台詞色「白」→リーチ終盤のCI「虎柄」
で、結局当たり。

冒頭の台詞がなければ、最後の虎柄を含めても信頼度20%もない(虎柄がなければ0%といっても良い?)と思うのですが・・・

これは十兵衛の台詞プレミアだったのでしょうか?

【補足】

補足です。

今回の十兵衛台詞のタイミングは変動開始時。
通常時の台詞はキャラによって違い、例えば幸村なら「推して参る」になります。
なので、仮に台詞プレミアだった場合、これもキャラによって違うと思われます。

【お礼】

マナヒさん、ありがとうございました。

図柄の数×数種類のプレミアがありそうですね(^^)
また、大当たり確率も高めなので、プレミアを含む当確演出自体、見易いように思います。

これからも、打てる限り打ち続けたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マナヒさん
[Lv.4]検証員

マナヒさんからの回答

日時:2013/10/28 18:29

恐らくプレミアでしょう。
サムライリーチ中もキャラ台詞が「当てましょう」なんかのフレーズがあるので各キャラのプレミアがあるようです。
私はあまり見聞した事ないです(:_;)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

今回の件は、まだあまりデータがないんでしょうかね?
ちなみに昨日は、ダルタニアン「好機だ」、千「熱いわ」が出ましたが共にハズレでした。

サムライリーチ中の件は、昨日、千リーチのときに「当ててあげるわ」見ました(^^)
あまり目立ちませんが、各キャラごとにあるでしょうから、他にもかなりのプレミアがありそうですね。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))