CR百花繚乱 サムライガールズ

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

[質問124593]夏樹フロンティアさんからの質問

∞中の、7テンパイ

締切済
日時:2013/10/23 20:52:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

最近、お気にの台ですが、マイナーな台?なため、攻略情報もあまりないまま打ってます

今日、∞中、7テンパイ→赤ボタンで忠ボーナス当たりました

機種によっては、確変中の7テンパイは、確定、悪くてもほぼ当たり(期待度7割以上とか)が、よくありますが、本機の場合はどうなのでしょう?赤図柄のダブルリーチはハズレ経験ありますが、7テンパイは1度しかなく、当たったので

少なくとも、打ち手には、演出中は、7図柄で当たっているのかどうかはわからないから、ボタン押すまでドキドキワクワクですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽるてさん
[Lv.2]回答好き

ぽるてさんからの回答

日時:2013/10/26 03:15

例外を除けば、ほぼ16R濃厚かと思います。
自身、周り含むかなり出てますが…外れはまだ見たことないです。

例外としては…シャッター閉まりからのドクンドクン→キャラクターを選べ…ですね。
任意でキャラが選べる分、十兵衛を選択で7テンになりますが外れもありです。
ちなみにこの演出で当たった場合は16R確定です(*゜ω`*)ノ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/23 21:54

確変中の7テンパイは7回経験がありますが、全て16Rで当たってます。(忠忠ボーナスor昇天RUSH16R)

「確定」とは言い切れませんが、少なくとも私は7テンパイ=16R濃厚と考えています(^^)

ちなみに、赤ボタンは1回のみで、他は全て普通(白)ボタンです。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

やはり、∞中は赤図柄〜チュウ演出に期待ですが、7テンパイは1度のみだったので、また打つとき7テンパイを期待しようと思います。もしハズレたらガックリですが

青図柄〜反撃停止もガックリからワクワクに変わる瞬間ですね

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)