CR百花繚乱 サムライガールズ

KJ456さん
[Lv.3]常連

[質問124490]KJ456さんからの質問

保留が…

未解決
日時:2013/10/21 21:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

保留が白ダルマに変化して、次に黒に変化しました。
ヘソあたりにあるランプが赤かったので熱いかな??

…と思ったら、その次に戦国乙女3とかで出てたノブナガのキャラクター保留になって当たったんですが…

これはプレミアですかね
あと黒ダルマって何%くらいですか?

【お礼】

教えていただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソルトXさん
[Lv.4]検証員

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/24 14:48

黒は激アツ,ノブナガはプレミアで間違いないでしょう!
しかし,すごいですね(^-^)

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/24 12:41

ノブナガのリーチになる訳じゃないんですね 笑
教えていただきありがとうございました(_ _)

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/23 00:34

虎を除けば黒色が一番熱いようなので、おそらく80%くらいあると思われます。

そしてノブナガ保留なんてあるんですね!
プレミアで間違いないでしょう。

よろしければ、当該保留でどのような演出になったか教えていただけないでしょうか。
咲走ゾーンでノブナガさまを見かけて以来、どんな演出になるのか気になっていたので…。

KJ456さん

KJ456さんからのコメント

ご回答ありがとうございます


黒って熱いんですね

演出はたしか…これといって珍しくなかったですよ


お風呂背景に行って白セリフ~金セリフ→ストック(四人?)→疑似らずテンパイ→後藤又カットイン→一旦外れ→復活→∞突入

…でした

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)