CR百花繚乱 サムライガールズ

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問124215]ほんだぁじゃさんからの質問

赤乱舞ランプ

締切済
日時:2013/10/16 10:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった52

この前、先読みで「準備万端」と画面にでた後該当保留で乱舞ランプが赤に光りストック擬似3からの十兵衛リーチで当たりました。この乱舞ランプは激アツなのでしょうか?おおよその期待度がどのくらいのものなのか良かったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/20 20:31

乱舞ランプ赤は今まで見た3回中、当たりは1回だけです。
その1回は黒エフェクト絡みだったので「黒エフェクトのおまけ」だと思ってます。

下の方が言うように、チャンスアップくらいでしょうね。
単体での信頼度は30%も無いと思いますよ?

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

なるほど(*^^*)ありがとうございます(^^)打ち込めばハズレる時を見そうですね。あまり期待しないようにします(>_<)

ソルトXさん
[Lv.3]常連

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/16 23:46

自分は乱舞ランプ赤は結構外してるので,おそらくチャンスアップ程度かと…
レインボーなら当確でしょうが^ ^
7テン自体がかなりアツいので,それで当たったのだと思いますよ!

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

ありがとうございます(^^)参考になります☆遅くなって申し訳ないです。そこまでな感じなんですね。滅多に光らないから結構期待しちゃいますね♪

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))