CR百花繚乱 サムライガールズ

さかなや
さん
[Lv.2]回答好き

[質問124087]さかなや さんからの質問

大当図柄

未解決
日時:2013/10/14 09:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

図柄によって確変期待度は変わりますか?ちなみに私は通常当たりは『五』が多いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/14 20:51

七は確確として、他の図柄の確変期待度は、経験上、
三、五(赤図柄)=70%強
二、四、六(青図柄)=50%前後
一、八(緑図柄)=40%弱
といったところです。

余談ですが図柄に関係なく、
レインボー等のプレミアが絡んだとき=100%
復活当たり=80%強
で確変になっています。

さかなや
さん

さかなや さんからのコメント

ご返答ありがとうごさまいました 私の経験上(まだ少ないですが)一 ニ 三 四 六 確変率約90% 八 50% 五 赤図柄なのに…0% てな感じです 私の経験上なのでこの先変わるでしょう。

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.4]検証員

マナヒさんからの回答

日時:2013/10/14 10:34

私も五図柄は気持ち期待できます。
しかし、同じ赤図柄の三はなんだか非確変が意外と多く、偶数のニ、六は当たりに絡みやすいのか、こちらも非確変が多い気が。
戦国乙女2同様で図柄別信頼度があるとするなら四は当たりにくい反面、確変率は高いのかも。

さかなや
さん

さかなや さんからのコメント

いや… 私は五の当たりは確変ではなく通常当りしか引けないというお話です わかりにくかったら すみませんです…

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))