CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124042]SuperRioさんからの質問

対戦アイテムサムライアタック

未解決
日時:2013/10/13 12:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

今日、サムライアタックの時、フリーズのような現象がありました。
内容は、
サムライアタック1回転目終了後、次の対戦相手が決定するまで、5秒以上かかった。
というものです。

結局2回転目で勝ち、百花乱舞になったのですが、フリーズが関係していたのでしょうか?

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

総合すると、
「セグを見てればわかった(ハズ)」
ということですね(^^;)

私は基本的にセグを見ないのですが(マイホは、潜伏か否かは大当たりカウンターでわかる) 、今度から極力見るようにします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2013/10/14 09:46

こんにちは
初当たり時はヘソセグでインフィニティ当確がわかります!当たり消化後1回転目でヘソで小当たりを引き2回転目で当たりを引いたのだと思います。そこで引けなくても検妃モードに入り確変が確定します!が最初の8回転で当たりを引いて電サポいかないと話にならない台ですけれどね

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

何気ないようで、かなりレアな引き方をしたようですね(^^;)

8回転で∞を引かないと、ほんとにきついです・・・

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/10/13 17:27

ちゃいます。多分小当たり引いたんや思います。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

なるほど、小当たりですか!
確かに、小当たりで百花乱舞突入というのは納得できます。 

この台(というか、「当たり→まず数回転のみ電サポ有り」という台)は、
今日を含めてまだ4回しか打ってないのですが、
新しい発見(?)がたくさんあって勉強になります。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))