CR百花繚乱 サムライガールズ

K.Iさん
[Lv.2]回答好き

[質問123984]K.Iさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2013/10/12 12:54:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

4ラウンドランプが点いて険妃モードに入りそれから何度か通常いっては戻ってを繰り返し
100回転以上険妃モードにいるんですが確変の引弱なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/12 22:12

潜伏状態で375回転ハマったことがありますorz
案外よくあることだったりします(^^;)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/12 18:56

もう遅いかもですが・・・

私は、剣妃モードに入ってから200回転以上ハマったことあります。
その間、通常モード・剣姫モード・剣妃モードを繰り返していました。

確変でも約1/50なので、200回転くらいは充分ありえると思いますよ?

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/10/12 15:02

もー当たりましたよね(^-^;

4点いたら確変です☆☆
次出玉なし引いてもインフィニティー♪♪

潜伏中はまるの辛いですよね^^;
連チャンしてますよーに☆☆

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)