CR百花繚乱 サムライガールズ

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問123657]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2013/10/06 23:47:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

当りを引いて確変であれば8回転以内に確変突入しますが、これまでに5回以上は残った保留内で通常当り引いてます。(内半分は4ラウンド確変でしたが)
他の台を見ても何回か見ました。あまりにもあっけなさ過ぎてたまりません。笑
皆さんはこの台で勝ってますか?
一応マイホは3台あって周りは18くらいで60回越えがあったり、20連以上してる台もたまに見ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/14 21:36

私もこの台とは相性が良く、4/4で勝ってますが、勝ちパターンはいずれも、
「10連以上の連チャン絡み」
です。
やはり百花乱舞中の引き(時短引き戻し含む)がカギでしょうね。

ちなみに各回の最高連チャンと投資額は、
「25連/80k、15連/35k、13連/15k、16連×2回/50k」
で、これ以外に10連以上は無く、他は単発数回(潜伏含む)に3~5連が1~2回あっただけ。
つまり、連チャンしていなければ大負けの可能性が大でした。

ソルトXさん
[Lv.2]回答好き

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/08 13:00

そうですね、やっぱ百花乱舞∞に入るかですよね!
自分はこの台は相性良いみたいで勝ってますが。。。

マナヒさん
[Lv.3]常連

マナヒさんからの回答

日時:2013/10/08 01:33

私の感想は残念です。
初打ちは1000円で当たり、連チャンや時短引き戻し等楽しかったのですが…。
スペックにしては時短引き戻し出来ないと重い感じ、ミドルは数珠繋ぎが勝利の定説なんですが。
特に潜伏ハマリは厳しいですね。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))