CR百花繚乱 サムライガールズ

秋田の葬儀屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問123583]秋田の葬儀屋さんからの質問

赤ダルマ保留について

締切済
日時:2013/10/05 18:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった128

赤ダルマ保留の時の電チューフラッシュが赤色なので、期待度的には赤保留と同じくらいなのでしょうか?

また、麻雀物語と同じように、保留変化からの潜伏確変はないのでしょうか?

初めて質問させていただきます。
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

賦羅臥さん
[Lv.1]初心者

賦羅臥さんからの回答

日時:2013/10/21 21:27

赤だるま保留で、ストック二回(6武将)、テンパイ直後に金文字でthank you  for playing でダルタニアンリーチで当たりました。
演出次第ですかね

ソルトXさん
[Lv.3]常連

ソルトXさんからの回答

日時:2013/10/16 23:51

赤ダルマ保留は2回来て2回とも弱リーチで普通に外してるので,あまりアツくないと思います。。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/10/12 19:09

赤ダルマ保留、潜伏中に今日初めて見ましたが、協力リーチに発展してあっさりハズレました(T_T)

ただ、赤炎はあまりアツくない演出にも行くので、赤炎より期待度は高いのではないかと・・・
印象的には、「戦国乙女3」の赤戦保留に近いような気がします。

ちなみに、黒炎保留があることから、私は黒ダルマもあると予想しています。

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/10/06 23:33

こんばんは(^^)
初打ちの時だったのでうるおぼえで(._.)
怪保留~4R点いたと思います…
緑保留~の小当たりもあったので
保留変化~の潜伏ありだと♪♪

だるま保留はみた事ないので(^-^;
わかんないです(..)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)