CR百花繚乱 サムライガールズ

激アツ!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問123214]激アツ!?さんからの質問

確確当たり

締切済
日時:2013/09/29 11:31:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

確確当たりは何でしょうか?

適当な雑誌は愛ランプは確確とか書いてますが、二回ランプ光って二回とも当確でした。七図柄だけですかね。

しかしこれでもかというくらい電サポくれない台ですね笑
楽しいけどイライラ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.7]プロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/10/06 23:53

友達が隣で潜伏中に次回予告出て、発展先がロングリーチやってアレッて思ってたら外れて全回転になって忠 図柄で当たって16ラウンドでした。多分全回転からしか忠図柄で当たらないと思います。

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/10/03 10:04

はじめまして!
愛ランプは、当確です!
確確は、以下の通りです(^_^)ノ
◎7図柄
◎右下のオーブが虹色オーラ
◎剣姫図柄金(出玉なし確変確定)
◎7図柄テンパイ→ロングリーチ
◎ミニキャラ群(十兵衛群/剣妃ver)(佐助群は当確です!)

ちなみに、以下の演出は、当確です!
○愛ランプ
○襖予告、玉ちゃん
○得物予告、液晶周囲の色が虹色
○次回予告→発展先矛盾
○秘めカットイン→メイド服/全員 水着ver(カスタム使用時はハズレもあります)

今のところわかっているのはこちらです!
長々とすみませんでした(;´Д`)

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

ありがとうございます♬

この台、通常当たりがほぼ当たりの恩恵ないので確率的にMAXですね。エヴァよりモード入りずらい仕様だ。なめてかかると大怪我ですね。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)