CR百花繚乱 サムライガールズ

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

[質問122887]マルキジオさんからの質問

まだ打ってませんが

締切済
日時:2013/09/23 12:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

スペックだけ見れば神かなと思うんですが?どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/09/25 19:35

1個返しでなければ神

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2013/09/24 11:41

乙女3とは違って音もちゃんと聴こえるし、演出のバランスはいいと思いますよ♪
ただキツいのは初当たり後の8回転かな?

うすしお味さん
[Lv.2]回答好き

うすしお味さんからの回答

日時:2013/09/24 00:20

昨日初打ちしました。スペック的には、神です。ヒキも良く、一撃で3万発出せました。今の台は、パチ&スロでヒキ次第なので、好きか嫌いかでいいと思います。

マルキジオさん

マルキジオさんからのコメント

ライトミドルで確変入ると平均6000発*いいですよ!突入率や潜伏時のハマりは厳しいときはあるでしょうし、4ラウンドなんかは完全に自分の引きの問題ですね!

コウヘイさん
[Lv.1]初心者

コウヘイさんからの回答

日時:2013/09/23 22:51

厳しかったです。潜伏しても100回はざらに回すし、その後通常当たり終了の連続でした。でも潜伏ハイエナ狙えるので夕方からならオススメです。

さかや、わさん
[Lv.2]回答好き

さかや、わさんからの回答

日時:2013/09/23 21:29

4ROUNDばかり
1/256なんだから毎回10ROUNDが平均じゃないとキツい

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))