CR百花繚乱 サムライガールズ

ゆうき!さん
[Lv.4]検証員

[質問122640]ゆうき!さんからの質問

赤図柄

締切済
日時:2013/09/18 21:13:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった98

赤図柄の三で当たったのですか八回転スルーしました。赤図柄の当たりでも通常もあるのでしょうか回答お願いします。

【補足】

とりあえず200ほど回してやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソルトXさん
[Lv.1]初心者

ソルトXさんからの回答

日時:2013/09/26 01:38

おそらくあるのかと・・・

shandyさん
[Lv.1]初心者

shandyさんからの回答

日時:2013/09/25 23:03

私も今日三で[的中]当たり引いてスルーしました(>_<)

ランプも14R付いてたから確変かと思ってたんだけど326回して当たらなかったので単発もあるんだと思いますよ(>_<)

アマラさん
[Lv.2]回答好き

アマラさんからの回答

日時:2013/09/20 09:28

へそ当たりですよね?
7図柄、金以外は関係ないですよ。

げんごろう鮒さん
[Lv.2]回答好き

げんごろう鮒さんからの回答

日時:2013/09/20 08:38

私は昨日5図柄での当たり後、8回転スルーし200ちょっと過ぎた頃、

中央に剣姫図柄停止

ラウンドランプ非点灯
小当でしたが、剣妃モードがあったので選択したら、モード抜けせず100回転位回したところで当たりました。

そう考えると、最初の5図柄でのあたりが潜伏してたのではないかと思います。

ちなみにノーマルタイプの確変機としては確変中の大当たり確率が比較的高めですので、200超えも充分有り得るとおもいます。

隣の台は、電サポ中350超してました。

このあたりがこの機種の辛い所だと思います。

兎乃丞さん
[Lv.5]マニア

兎乃丞さんからの回答

日時:2013/09/19 07:38

どうでしょうか。
別機(モンスター)ですが、確変次回電チュー有りで327回転させた経験があります(汗)
確変でもハマると沼ですから。

山男欄丸さん
[Lv.1]初心者

山男欄丸さんからの回答

日時:2013/09/19 06:21

私も スルーしました(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))