CRわんわんパラダイスIN沖縄

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問126024]タイタンニックさんからの質問

ウリンチャンス

締切済
日時:2013/11/18 20:21:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

通常時に出現で当確でしょうか?または激アツ?
ST中にしか見たことなかったのですが、先日、通常時にウリンチャンスになり、タッチ失敗もロッキー出現で復活当たりがありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

FEETさん
[Lv.2]回答好き

FEETさんからの回答

日時:2013/11/19 10:43

↓↓と同じく0/3です(-.-;)

おめでとうございます(`∇´ゞ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

滅多に発生しないんだから当たって欲しいですね

次は当たりますように

ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/18 20:33

43%です

俺は当たった事ないです(・_・)

右下に豆芝がいればCUでタッチ時にクジラブリーがいればプレミア

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

そうでしたか
これで次回発生しても期待しないでいられます
チャンスアップパターンもあったんですね
クジラブリーは海だけかと思ってました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(11)

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)