CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問130934]ダンクLoさんからの質問

夜背景…

締切済
日時:2014/02/18 09:49:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

昨日保4からの夜背景でわっしょい保留跨ぎの3回目まさかのわっしょいチャレンジならず4つ目の保留で疑似2政リーチハズレ…

夜背景からおとつ捕獲成功は数回ありますがチャレンジは1度もありません夜背景からチャレンジにいくんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

必殺のみやる人さん
[Lv.1]初心者

必殺のみやる人さんからの回答

日時:2014/02/23 18:26

やっぱり夜背景で熱いのは

泥棒か田中様が三個目にいるかいないか
泥棒の三個目でエアーで一回

更に田中様でエアー+プレミア玉ちゃん
パターンで勝ちました

2ついないと全て外してます

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

チャレンジ煽りがガセの時点でハズレ確信してました…

さかや、わさん
[Lv.4]検証員

さかや、わさんからの回答

日時:2014/02/22 20:02

夜背景からチャレンジ行きます
確定無いと政は全く当たらないですねー

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:4台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (Z3(1/198.6))