CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問129283]慶次☆焔さんからの質問

セグがどちらなのか…

締切済
日時:2014/01/18 23:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

大当たり後のセグなんですけど、4Rなのか16Rなのかセグは上と下のどちらを見ればいいんですか?

【補足】

3児のパパさんありがとう(^^)  上と下の混合なのかなぁと思ってました。下だけだと分かり易い簡単なセグですよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/01/21 13:44

下だと思います

よく盤面見ると4と16のセグが書いてあるところから、ココに表示されますよみたいな枠が書いてあるので分かると思います

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)