CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問129065]慶次☆焔さんからの質問

16R確定!?

締切済
日時:2014/01/15 08:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

小さい燕2羽とか雀2羽とか良く出るじゃないですか…昨日は初めてデカ燕1羽を見ました(^o^)デカ燕はプレミアでしょ??  その後の演出は右に7左と中に7でハンドルが回りました\(^-^)/   それから、どんな演出であっても7でテンパると16R確定なんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/01/15 14:51

基本、享楽のプレミアは16濃厚です(^ー^)

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

敗ね?さんからの回答

日時:2014/01/15 11:08

BIG雀はプレミアです。7で当たると16Rです。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (Z3(1/198.6))