CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

[質問127291]ShuNさんからの質問

どんなもんですかね?

締切済
日時:2013/12/12 18:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留3
コメント「激アツですよ」
6テンパイ
豪剣フラッシュ
政→擬似
背景が仕事人出撃?
おりく→擬似
テンパイ時「仕事だぜ」
お涼超絶カットイン
おりくSP
外れ

期待したぜ~
因みに保留は通常です(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

敗ね?さんからの回答

日時:2013/12/13 08:46

政に行ったときに諦めます(笑)当たればラッキー程度ですね

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/12/12 19:17

自分もだいたい同じ流れでゼブラ保留でハズレあります

因みに今まで20回弱初当たり引いてますが全ておとつ捕まえるかわっしょいチャレンジと言う…
図柄で当たったことないので激アツ外しのオンパ
逆にわっしょいとかくればやっときたって思ってしまうんですが

余談失礼

ゼブラ絡み0/6の人もいるってことです
京楽は上げて落とす台を作っているのかも…しれません

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)