CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

さかや、わさん
[Lv.3]常連

[質問126439]さかや、わさんからの質問

5大撃アツ

未解決
日時:2013/11/26 12:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

雷ゾーン、7リーチ、剣フラッシュ、ゼブラ、超絶カットインの真似
実際これって最大何個まで絡むんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

FEETさん
[Lv.2]回答好き

FEETさんからの回答

日時:2013/11/26 15:43

3つ絡んだら当確です( ̄∀ ̄)♪

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

ありがとうございます

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/26 22:34

このサイトにもありますが、7リーチではなく、主水SPであってますね(^^)もちろん、全部絡む事もあります。ちなみに、三個絡んでも外れます。

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2013/11/26 17:14

5大激アツって、7テン、入るんですか?主水SPでは?と、言っても2個までしか絡んだことが無いですが、、、

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

7リーチ限定の主水リーチの事です。X斬りの主水では5大ではないみたい

FEETさん
[Lv.2]回答好き

FEETさんからの回答

日時:2013/11/26 16:32

自分は未だに2つまでしかありませんが……(-.-;)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))