CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問125977]あがりさんからの質問

残り4回転にて

未解決
日時:2013/11/17 20:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

残り4回転でサプライズボタンが出てハズレたんですが…
確定なのは最初の5回転だけなんですか?
違和感があったので、即止めしたら大ハマリしていました( ̄□ ̄;)!!.

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2013/11/18 06:00

ST中のサプライズボタンは激熱必至なんですが、残り4回転は違うみたいですね。展開としては、余裕ブッ込いて、右打ち準備しますよね。今回は残念でした?

あがりさん

あがりさんからのコメント

蝉プロさん回答ありがとうございます。
ハズレて唖然としてしまいました(((・・;)
残り4回のサプライズボタンは熱いだけなんですね。
もしや確定かなと思っちゃいました(^_^;)

この質問についての回答

FEETさん
[Lv.2]回答好き

FEETさんからの回答

日時:2013/11/17 21:46

最後の4回転は通常演出なのでチャンスアップ程度かと……(-.-;)結構期待はしますが。

違和感は私も大事だと思いますよ( ̄∀ ̄)

あがりさん

あがりさんからのコメント

Feetさん回答ありがとうございます(⌒‐⌒)
通常演出になるんですね。ST中もチャンスアップがないとなかなか当たらないしイライラしますね。
甘い確率とは思えないハマリもあるし
正直きつい感じがします♪(/ω\*)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (Z3(1/198.6)) 1パチ (Z3(1/198.6))