CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

くんよ08さん
[Lv.2]回答好き

[質問125807]くんよ08さんからの質問

ゼブラ保留

締切済
日時:2013/11/14 17:51:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

0/4なんですけど皆さん当たってますか?こんな外すかね(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2013/11/26 08:15

ゼブラ系でも保留ゼブラが体感的には一番、熱い気がしますね。自身は4/4です。が、、、それ以外のゼブラはことごとく、外れてます。

しゅん魂さん
[Lv.4]検証員

しゅん魂さんからの回答

日時:2013/11/26 01:02

ゼブラ保留は今のところ1度しか見たことありませんが、当たりましたヨ(´∇`)

ゼブラ柄はずすと「これはずしたら何来りゃ当たんだよっ!?」ってなりますよねぇ(´д`|||

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/14 20:55

70%はあります(^^)まだ一回しか外してません。引き弱ですね。まぁ、絡みにもよりますけどね。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))