CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問125520]らっすさんからの質問

初当たり平均投資額

締切済
日時:2013/11/09 21:16:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

教えてください。
ちなみに自分はほほ必ず1万以上行きます。
スーパーすら行かずの無抽選ノーヒットも多数
確率詐称を疑っているところなので、どうか私を安心させてください。
北斗転生のチャンリプ引く確率と全く同じのはずなのになんでこんなひけないのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.5]マニア

ドジャースさんからの回答

日時:2013/11/10 11:31

あかとんぼさんと同様でST抜け後の即止め台が狙い目ですね

自身いつもその立ち回りで五千円以内で当たり拾ってます(笑)

ST抜け後~確率分母の200回転の間で保留変化や擬似連等、そこそこ当たりに絡む演出がなければ台移動の繰り返しです

享楽の台はガセでも演出にぎやかな方が当たり安い様な感じです。

あくまでもオカルトですが…^_^;

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/11/09 21:30

2~3千円で引ける時もあれば、4万円入れてやっとの時もあります

ST抜け200回転までが1番当たり引ける気がします。即やめ台を良く打ちますが、300~400回転を過ぎると当たりが遠いと思います。
90.135.180....450.540と
45の倍数で当たり引きやすいです。
昔から京楽の台はそう言われてます!

なるべく即やめ台や300回転以内に当たりを引いてる台が良いと思いますよ

らっすさん

らっすさんからのコメント

なるほど(^o^;)
ありがとうございますm(__)m
ライトミドルのウリは初当たりの軽さのはずなのに初あたりのたび投資がかかってたら意味ないですよね(^o^;)
同じくそこらへんねらってますがまー当たらないこと…この重さだったら実は1/299でしたって言われても驚きません(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)