CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ドラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問125473]ドラスさんからの質問

セリフ予告

未解決
日時:2013/11/09 01:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

誰が言ってるかわかりませんが、「細工はりゅうりゅう仕上げは…」の仕上げは何て言ってるんでしょうか?気になってるのに全然予告で出ないので知ってる方いたらお願いします(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.5]マニア

ドジャースさんからの回答

日時:2013/11/10 11:19

順之助が言ってるやつですかね?

「細工はりゅうりゅう、仕上げはごろうじろ」て言ってますよ

ただ、リーチにならない空気だけのセリフですが…^_^;

ドラスさん

ドラスさんからのコメント

ありがとうございました!ごろうじろでしたね!スッキリしました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)