CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

[質問125167]敗ね?さんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/11/03 09:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ST突入の最初の5回転ボタンがぽこぽこなりますよね、突入時にデンチュウが開いた時に必ずサプライズボタンが出るのですが、確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/10 21:33

確定じゃないです。電サポのタイミングは合わせられるんで。たまたま重複してただけですね(^^)

敗ね?さん

敗ね?さんからのコメント

ありがとうございます。 4/4で出たので確定かと思ってました。

★鯉太郎★さん
[Lv.1]初心者

★鯉太郎★さんからの回答

日時:2013/11/08 20:14

ぽこぽこは、煽りだけだと思います。サプライズボタンが上がれば確定じゃないのかなぁ。俺も外れた事ありません

敗ね?さん

敗ね?さんからのコメント

それは解ります。右打ちした時の下のデンチュウが開いた時、普通は五回転過ぎないと開かない気がしたのですが、

あきくん○○さん
[Lv.2]回答好き

あきくん○○さんからの回答

日時:2013/11/03 20:28

今日現在までサプライズボタンが完全に上がって外れたことないです。
ポコポコしているだけじゃただの演出に過ぎないんじゃないのでしょうか。

敗ね?さん

敗ね?さんからのコメント

ぽこぽこしてサプライズボタンが上がったので、確定なのですかね!

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)