CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

しょう$さん
[Lv.2]回答好き

[質問124807]しょう$さんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2013/10/27 14:49:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ステップアップゼブラ提灯→疑似3→竜政リーチ→最後にお涼カットイン外れww
もらったと思いました(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2013/10/29 20:39

期待度
聞いて..
判断より
回るか
回らないか
でしょ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/27 22:14

50%(゜-゜)
この台は激アツは外しまくる

しょう$さん

しょう$さんからのコメント

ですよねー!
もう二度とやらないww

のてすこのてほさん
[Lv.2]回答好き

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/10/27 17:13

ゼブラ絡んでいて、
最後のお涼カットインですか。
十分当たるレベルですね!
期待度70%ぐらいで!!

しょう$さん

しょう$さんからのコメント

激アツ外しの台だとはわかってたんですけど流石に期待しましたww
外れは外れなんでしょーがないですけど!
回答ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)