CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ドラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問124679]ドラスさんからの質問

通常時にお涼筆SU予告

未解決
日時:2013/10/25 00:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日通常時なのにお涼筆SU予告きました!
ステップ最後までいき、あっつい→大チャンス!
から政SPリーチのカットイン青でハズレましたー\(^o^)/
通常時にST中の演出が来たのでプレミアかと思ってたのですが違うのですかね?
ちなみにその次の回転で変動開始時すぐX斬りから主水SPリーチに発展し当たりました!
これは次の保留が当たりなので出た先読みの
矛盾演出でしょうか?それともただ単にアツい演出外しからの当たりでしょうか?同じような経験ある方や通常時のお涼筆SUの信頼度わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2013/10/29 20:44

信頼度
メーカーに聞けば

この質問についての回答

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2013/10/27 16:23

こんにちわ、今日、全く同じ演出で外しました。しかも保留なし、固まりましたね。

ドラスさん

ドラスさんからのコメント

後日また出ましたが普通にハズレ、後の保留でも何もなかったのでただのチャンス程度ですかね?回答ありがとうございました(^-^)

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/26 14:21

昨日、熱いリーチ立て続けに2回ハズレ、残り保留でまた真剣光り、竜政リーチ当たり!
先読み?という感じでした。初めて見たので先読みなのかたまたまなのか私も?でしたよ花火リーチトリプルラインのビタ止まりや面白いですよね

ドラスさん

ドラスさんからのコメント

初めて見る演出はすぐにプレミア!?と思ってしまいます(笑)花火リーチトリプルラインビタは
まだ経験ないです!花火リーチ行った時は降りてきてからのお祭捕まえるのに期待してます♪ビタ自分もいつか引きたいです(^-^)回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)