CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問124292]カリスマかみさまさんからの質問

なにこの台w

締切済
日時:2013/10/17 21:55:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

連チャンほんとしなくない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2013/10/29 20:46

確かにスペック見れば
明らかでは...

最近の機種にしては
甘いですけどね!

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/19 19:34

スペック見れば分かるとおもいますがST100%突入ですし、連チャンにはあまり期待できないですよ。

まあこういうスペックも中にはないと打ち手も好みがありますしね。

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

敗ね?さんからの回答

日時:2013/10/19 12:36

確かに、当たってから1/70.9だから、スルーが多いと思うよ最高で16連したけど、16Rが10回でしたよ後はスルーか良くて5連位です。2日続けて1500越え4Rスルーを見ましたよめげずに頑張りましょう(笑)

吉丁さん
[Lv.1]初心者

吉丁さんからの回答

日時:2013/10/18 18:52

初当たり5回引いて単発4回2連でしたこのスペックならAKB打ちます

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

スペック的にきついとゆうかスペックどうりならもう少し連チャンしていいんたけどなあみたいなかんじですw

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/10/18 00:46

しないっすね♪(´・д・`)銭型スペックと同じなのに。完璧な演出でやっと当たる感じですな。クロユリも然り。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

70ぶんのいちある?ってかんじですねwがろとかすぐひくのにこれはきっちり完走w打つ気なくなりましたw

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))