CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

[質問124222]ジャック0707さんからの質問

残り4回

締切済
日時:2013/10/16 12:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

70回終わった後の4回って本当に確変?雷撃ゾーン擬似3 実写カットイン 豪剣 主水 ハズレ 熱い予告絡んでもまるで当たりませんけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/11/09 18:20

えっ
盛ってません??
5大激熱の内、豪剣、雷撃ゾーン、主水リーチ出てるんで確定ですけど。
見間違えでしょ。

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2013/10/29 20:48

確変です
抽選により
選ばれた演出ってだけですね!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/29 15:22

あー、確かに五大演出で三つでてますね

今回は当確やないんかな?

のてすこのてほさん
[Lv.2]回答好き

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/10/24 00:24

5大激アツ3つ以上出てるので当たりのはずですが!

るるりんさん
[Lv.5]マニア

るるりんさんからの回答

日時:2013/10/22 00:31

呆れますね、自分もそこまでは熱く無いですが、残り4回転でゲキアツ外れありますよ

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/16 21:27

いきなりもんどでPフラとか、けっこう当たりますよ!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/16 17:19

確変ですよ

わっしょいチャレンジで当たった事はあります(・_・)

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)