CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問124199]野比タさんからの質問

期待値

未解決
日時:2013/10/16 00:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

仕事人関係ないんですが、期待値と実収支てどの程度離れるものですか?
今年はあまりにも酷い目にあっているので。教えていただければありがたいです!
圧倒的に酷いのがAKBです。200回ちょっとの初当たりで7割5分が単発。こんなに偏ります?単発の初当たり確率以外は全て引き負けてます(T_T)

今日も今日とてエヴァの23回/Kの台で7万負け。こんなんばっかでもう色々信用できないです。

詳しいかたお願いします!

【お礼】

なぜか冴島さんの返事だけのりませんでした(*_*)


結果と気持ちがついてこないので暫く遊びのパチにします!パチログ楽しみにしてます!
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/10/16 08:21

まあ期待値は平均値ですからね

1日単位とか細切れで見れば誤差が出ますし逆にきっちり期待値通りの収支になる方が希ですね

期待値3万の台で10万負ける事もありますしその逆もあります

トータルで見て期待値に近い数字に落ち着く確率が高いって感じですね

まあこの辺りはいちいち説明しなくてもご存知だとは思いますけどね

ちなみにAKBだけで見ればオレも結構ヒキ負けてますね(^_^;)

個人的には期待値さえきっちり稼げる稼働が出来ていればヒキ負けようが展開に恵まれなかろうがそんなに気にしないです

ここは考えてもお金にならないですし考えても何の解決にもならないと思っています

まあボーダーや期待値を稼ぐと言う稼働で納得出来る稼働が出来ないならオカルトとかそういう楽しむ打ち方もありなのかなとは個人的には思いますけどね

自分が納得出来る稼働が出来るのが一番良いと思います

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/19 19:49

↓の回答に勝てない台や機種にいくら投資しても、とありますが、ボーダー打ちと言うのはそもそもそういうことじゃないんで行動は間違ってないと思いますよ。

エヴァで回らない台打ってれば投資はそれだけではすまなかったはずですしね。

ボーダー打ちは引けない時にいかに低投資で抑えて、引けた時に大きか勝つか、普通の引きでも勝ちやすいというのがメリットだと思います。

特別何かあるのかと勘違いする人が多いことからも分かるように引きと言うのが重要なのも確かなのでそこは残念ですがどうすることもできません。

釘見がかんぺきで、例え年間1000万勝ってる猛者が居たとしても勝率はせいぜい7割くらいが限界だと思います。
オカルトで色々な意見がありますが、データ読みや島読みなんてできれませんから自分が引くしかないんですよね。

行動は間違えてませんから、今は結果がでなくてもいずれ収支は安定して、自分に自信が持てるようになると思いますよ♪
頑張ってください。

野比タさん

野比タさんからのコメント

間違ってないはずなんですが、さすがにそろそろ気持ちがついてきません(*_*)

当たらないのはともかく特に意味がわからないのが、AKBに限らず異常な程の確中のヘソ当たりの多さ。
ヘソ当たりしたことのない機種を見つけるほうが難しいです...。しかしサポでは当たらない( ´△`)

ありがとうございました!

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/16 02:50

詳しいわけじゃないですが勝てない台や使っても取り返しにくい台で使いすぎてるんじゃないですか?エヴァなんか7万投資しても奇跡がおきない限り取り返せないですからね!1日いくらときめて打てばそんな使いすぎて酷い目にあうことも
減るとおもいます!もう少し考えて投資したほうがいいとおもいますよ!

野比タさん

野比タさんからのコメント

期待値稼ぐってことからすると追っかけるってことは間違いではないですが、普通の金銭感覚で見たらそうなりますよね!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)