CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問124053]らっすさんからの質問

今回の仕事人

締切済
日時:2013/10/13 18:02:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ライトを謳ったMAXですか??
初打ち15000円使ってまー保留変化も滅多にしないしスーパーも一回も掛からずでノー抽選を満喫したわけですが笑
銭形と同スペツクなんで連チャンは期待出来ないし激アツ外しも銭形以上にひどいし(友達のやつを見ました)この台のいいところを教えてください。
少なくとも私はとてもライトとは思えませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2013/10/29 20:51

引きの問題ですな

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/14 10:15

私はイチパチしか打ってませんが今のトコ300以内に当たりは引けていますただ連と振り分けに恵まれず負け越してますが
そんだけ静かな台だとさぞつまらんかったでしょうね
いいトコ…

心が強くなるトコですかねあとはやっぱ銭形と一緒でたま〜に爆発するコトがあるってトコですかね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/13 18:24

スペックは銭と同じライトで間違いはないですよ笑

ただハマった時は演出もなかなか起きないし、激アツ系も外すからしんどくなる台(・_・)

3万発出た時はハマリが最高で300ぐらいでこれぞライトミドルって感じでした
結局展開次第でしょうね( ̄ー ̄)

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
煽り大好きの京楽台でスーパー一回も掛からずは初でした(^o^;)
青保留が一回来たくらいで後は何も…て感じでした(・・;)
座った台がよくなかったんでしょうね
カタログで確率を何回も確認してましたw

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)