CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123760]CR-V34さんからの質問

ST中の保留

未解決
日時:2013/10/08 14:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

おまつ保留は、何を示唆ですか?リーチ確定?激熱?あと、ST中のゼブラは、当確?

【補足】

画面でしたね。すみません。見間違えました。

【お礼】

毎度ありがとう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/09 21:07

花火連発ゾーンの演出になれば熱いですね
連発ゾーンの期待度は51%やったかな(^^)

ST中のゼブラは当確です(・o・)

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/08 20:17

オマツが画面をめくると連続 花火演出になります、が、中々めくれないのに、めくれて連続花火演出になっても当たりませんでした

あと、ST中ゼブラは見たことないので
多分確定だと思いますよ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^)まだ、あまり打ってないもんで。仮面とはなんですか?いきなり、エアーバイブだったもんで熱いのかなて。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:3台 (Z3(1/198.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))