CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123538]?黎明さんからの質問

初うち

締切済
日時:2013/10/04 21:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

泥棒保留→上に上がれず風呂敷から緑→擬似2→田中様がゼブラ缶投げる→ゼブラ保留→リーチ時→実写のお涼→舟→竜リーチ→マサお助け→はずれ

でした

まあまあですか?あんまり打たないんですが、30%ぐらいはありますかね

【補足】

質問の後、

夜背景→赤保留→擬似2→お涼超絶カット→舟→強そうな二刀流→主水→はずれ

でした

これは上記のやつより熱いですか?

発展先も欲しい予告もだいたいあるから、当たるかなーと見てました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/10/06 00:38

夜背景の方も、まずまず熱いと思います。ただ豪剣フラッシュがないのは割引かと…

あと舟のところがちょっと弱いですね…舟の場合のみ腹黒萬太夫が出て来ると、けっこう熱いので保留変化&豪剣フラッシュなくても個人的には期待出来ます(^-^)

全然参考にならなかったらすいません(>_<)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

とても参考になってますよ

あの悪徳商人ですね?

前作で、舟→商人で違和感感じてたから、覚えてます

次回は当てたいです

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/05 15:39

(*´3`艸)さんのおっしゃるとおりゼブラ保留のが期待できますね
自身赤保留は持ち上げといて外すパターンがほとんどです
明日は私も1日神輿を担ぎに行ってきます笑
お互い頑張りましょう[m(_ _)m]

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

やはりゼブラなんですね

御輿はうまく担げましたか?

笑いが止まらない展開になったことを祈ってます( ´∀`)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/05 12:07

ゼブラ保留のほうが期待出来ますね

どっちも疑似2と豪剣が無いのが痛いですかね(・_・;

赤保留はよく盛り上げてかなり外す気がします

五大激アツが3つ出たら期待するぐらいでいいかもです(・_・)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ゼブラの方が熱いんですね

五大演出が二つ絡んでいたから、てっきり赤保留のが熱いと思ってました

豪剣はでないとちょっとつらいですね(´ヘ`;)

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/10/04 23:26

まあまあ熱いと思います(^-^)
ゼブラ保留は1/2で当たりなので最低でも信頼度50%はあると思います

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

50%もあるんですね

やはり当たりを意識してよかったのか(´ヘ`;)

次のゼブラに期待します

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/04 22:53

こんばんは

いつも回答参考にさせていただいております[m(_ _)m]
質問の件ですが、倍ぐらいの期待度はあると思います
発展先がちとですね…

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、なかなか熱かったんですね

まだ当たりがないため、指標がわからなかったんで、御指導とてもありがたいです

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:4台 (Z3(1/198.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (Z3(1/198.6))