CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問123392]花畑さんからの質問

期待度は

未解決
日時:2013/10/02 14:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ゼブラ単体じゃ期待度薄ですか??  赤保留の期待度とも教えて下さい??  自分の初打ちは、ゼブラハズレですか赤保留ハズレ…  緑保留でかなり当たりましたけど…

【お礼】

回答ありがとうございます<(_ _)>  ゼブラハズレは、疑似連2回でリーチ入り、スカ(;_;)  3回こないと、ダメなのか(;^_^A  AKB48もゼブラ単体より複合で熱いんだよね(^_^)/  なんかキョウラク台って、当たってからしか喜べないのかなぁ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろまぁくんさん
[Lv.3]常連

ひろまぁくんさんからの回答

日時:2013/10/02 16:11

ゼブラでも擬似連絡まないと当たり引きにくいですね(>_<)
赤保留も期待度薄い気がします!

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (Z3(1/198.6))