CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

はははやなさん
[Lv.3]常連

[質問123312]はははやなさんからの質問

遊びたい

締切済
日時:2013/10/01 02:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

どこのホールも釘がキツイですね!
自分的には、もう少し遊ばせてほしい!
皆さん質問なんですがまだまだとうぶんは、キツイままですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/06 15:56

私の行くホールも等価1Kで10回しか回りません、でも客つきいいのでまだまだ釘調整はされないと思います(>.<)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/02 12:31

ホールに、よって違いますよ(/_;)遊びたいなら、1パチで導入されてるホールさがしてみたらいかがかな?今のご時世、キツイままだと思いますよ。イベント禁止だし、新装でも打てないくらい回らない。

この機種の質問一覧を見る(123)

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)